TOKIO VS ゆず

S-L-Masaki2011-02-18

皆さん、昨日放送された「5LDK」(フジテレビ系列、毎週木曜夜11時から)はご覧になったでしょうか。昨日の放送のゲストはゆずでしたが、国分太一くんがゆずに「曲を書いてほしい」なんて話していた所が印象的でした。後は、北川悠仁さんの元彼女が登場した所が面白かったです。桜木町でロケをしていた所が凄かったですね。ちなみに、ゆずと長瀬智也くんは同じ横浜市出身、そして松岡昌宏くんと同い年です。

そして今日も写真を掲載します。前々から書いていますが、新谷良子ちゃんのベストアルバム発売記念のイベントで秋葉原に行った時に秋葉原駅のバスターミナルで撮影した羽田空港行きのリムジンバスです。秋葉原駅から各方面へ高速バスが結構発車しています。本当に凄いですね…。