MUSICMAN

本日は、桑田佳祐さんの9年ぶりのアルバムである「MUSICMAN」の発売日ですが、僕はまだこれを購入していません。しかし、予約はしてあるので今度の日曜日に購入します。ちなみに、僕は「通常盤」を予約しました。どんな内容なのか、とても楽しみです。ただ、今日はサーターアンダギーのCDの発売日でもあるんですよね。それに崎本大海さんやスベルトンズのCDも購入していません。まぁ、これは今度給料が出てから購入する事にします。これらは果たしてどんな内容でしょうか。しかし、「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系列、毎週水曜夜7時から)と「はねるのトびら」(フジテレビ系列、毎週水曜夜7時57分から)関連のCDが多いですね…。(笑い)