これは欠席裁判だ!

昨日、TBSテレビ系列で放送されていた「情報7daysニュースキャスター」(毎週土曜夜10時から)で、「けいおん!」のイベントの事が取り上げられていたのですが、肝心の豊崎愛生ちゃんら出演声優の皆さんについては取り上げていませんでした。僕としても、まだ「けいおん!」について知らない事があるので、取り上げてもらいたかったです。僕としても、今後は「けいおん!」のコスプレイヤーさんに安住紳一郎さんの事を話そうかなと考えています。爆笑問題太田光さんに「安住の好きなAVは潮吹きだ」とTBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜昼1時から)でネタにされ、それを聞いた安住紳一郎さんがスタジオに乱入した…なんて事がありましたが。(笑い)本人は、TBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)の終わりでTBSの社屋にいたのですが…。