忍たま乱太郎

昨日深夜に、TBSラジオで放送された「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)でゲストに高山みなみさんがゲストで登場していましたが、高山みなみさんが出演しているNHK教育で放送されている「忍たま乱太郎」(毎週月曜から金曜、夕方6時10分から)が久しぶりに映画になるとあったのですが、僕も以前は「忍たま乱太郎」を見ていました。そして、林原めぐみさんも出演している「名探偵コナン」(よみうりテレビ日本テレビ系列毎週土曜夕方6時から)の映画の話もしていたのですが、本当にこの2つの作品は長いですね。そして、NYCの「勇気100%」が流れていたのですが、また時間があったら見てみます。そして思ったんですが、「デジモンクロスウォーズ」(テレビ朝日系列、毎週火曜夜7時27分から)はこのまま続くのでしょうか?