ピーコさんが…。

皆さん、今日TBSラジオで放送された「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)はお聞きになりましたでしょうか。今日は毒蝮三太夫さん、そしてピーコさんが登場しましたが、まむしさんはまだ売れていない頃に「マムシが出た」と警察や消防から通報があったという話をTBSラジオの番組表「954press」で話していたのを覚えていますし、そしてピーコさんが登場した時には同じくTBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)に遅刻した話をしていましたが、その後で「想像力」の話をしていたのが印象に残っています。まだまだ自分も想像力が足りません。爆笑問題太田光さんみたいな事をやっちゃいます。これを機会に、永六輔さんの著書でも読み返してみます…。