ザ少年倶楽部プレミアム

昨日、録画した「ザ少年倶楽部プレミアム」を見ましたが、ゲストはKAT-TUN亀梨和也くんとスガシカオさんでした。スガシカオさんは、KAT-TUNのデビュー曲である「Real Face」の作詞をしていますが、もう5年前だと話していました。そして、国分太一くんとのトークが凄くよかったです。今度は、歌の総集編だそうですが、楽しみにしています!

話は変わりますが、僕が毎週見ているアニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第10話が放送されませんでした。そして、11話を見たのですが、飛ばされただけに何か不自然な感じがしました。とにかく、放送されなかった第10話を見てみたいです。