SHIBUYA-AX

今日は、ランティスが募金運動を行うとHPで知り、SHIBUYA BOXXへ行ってきました。そして、その敷地内にSHIBUYA-AXがあったのですが、ここは3年前に新谷良子ちゃんがライブの会場として使っています。そして、僕も僅かながらお金を寄付しました。ちなみに、そこにmarbleもいたのですが、僕は今年の目標としてゆーこ姉*1とmarbleのCDを購入すると決めたのですが、さすがに地震直後は流通が混乱している状態だと考えているので、しばらくしてからCDを買おうと考えています。とにかく、最低1枚は欲しいです。そして、新谷良子ちゃんのライブの振り替え公演はいつやるのか、これもチケットは捨てずに取ったままにします…。