へんてこなアイドル

皆さん、今日フジテレビ系列で放送された「ライオンのごきげんよう」(月曜から金曜、昼1時から)はご覧になりましたでしょうか。今回は、なだぎ武さん、DAIGOさん、そしてモーニング娘。道重さゆみちゃんが登場していましたが、道重さゆみちゃんが話していた時にパントマイムをやっていましたが、小堺一機さんたちがエスカレーターのパントマイムを上手くやっていたのに対し、道重さゆみちゃんは階段っぽくなっていたので、小堺一機さんも「すいません、故障中です!」と叫んでいましたが、何だかへんてこなアイドルに出会ったなって感じです。どうしてつんく♂さんは道重さゆみちゃんをモーニング娘。のメンバーにしたんでしょうか…。(笑い)