大橋巨泉さん

皆さん、本日TBSラジオで放送された「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)はお聞きになりましたでしょうか。今日は大橋巨泉さんがゲストでしたが、とにかく面白かったです。特に、「ニュージーランド地震国じゃない」・「野球には悪い奴がいる」と話していた所が印象に残っています。そして、今日のために永六輔さんは大橋巨泉さんが連載している雑誌「週刊現代」を買って読もうとしたらなかったそうで、TBSに入った時に読んだそうです。永六輔さんも努力しているんですね。ちなみに、ニュージーランド地震大橋巨泉さんが経営している店が倒壊したと話していました。