今日の出来事のまとめ…

今日は「ドラえもん」・「クレヨンしんちゃん」の特番を見ていた事、そしてかかりつけの整形外科に行っていたため、更新が遅くなってしまいました。まずは、今日フジテレビ系列で放送されている「ライオンのごきげんよう」(毎週月曜から金曜、午後1時から)でつんく♂さんプロデュースのアイドルグループ、スマイレージの皆さんが登場していましたが、本当に可愛いですね。実際、僕は高校生メンバー3人が登場していたテレビ東京系列で放送されていた「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」を見ていました。その後、僕は雑司が谷にある整形外科へ行ったのですが、途中渋谷へ立ち寄った時に、渋谷駅から東京ミッドタウンへ行く都営バスが無くなっていたのにはびっくりしました。「3月28日をもって廃止」となったそうです。何か、短命に終わった気がします。きっとお客さんがいなかったからでしょうか。ちなみに僕も、このバスに乗車した事があります。