「福島の皆さ〜ん!」

今日、TBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜昼1時から)を聞いていたら、ラジオ福島新潟放送北陸放送山陽放送でも放送開始されたそうです。本当に凄いですね。ただし、ネット局は途中で終了となります。「今カレー」以降のコーナーはTBSラジオのみの放送ですので、気を付けてください。

そして、今日は永六輔さんとKinKi Kids堂本剛くんの誕生日です。永六輔さんも78歳になったんですね。そして、永六輔さんも衰えが感じないのがいいですよね。きっと、死ぬまでラジオパーソナリティーとして頑張るのではないのでしょうか。それに堂本剛くんですが、今日は「新堂本兄弟」(フジテレビ系列、毎週日曜夜11時15分から)がありません。どうしてでしょうか?