「にち10」を聞きながら…

本日もTBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)を聞いています。さて、昨日のゆかりん*1日本武道館でのライブですが、今年の夏にライブDVDが発売されるそうです。それを聞いて、「TOKIO、頼むぞ!」と思いました。TOKIOは今のレコード会社「ジェイ・ストーム」に移って、まだアルバム・DVDがまだです。後輩の嵐(あらし)KAT-TUN・Hey!Say!JUMPはアルバムとDVDをちゃんと発売しています。ジェイ・ストームさん、なるべくキングレコードを追い抜いてください!TOKIOも、先輩としての意地を見せてもらうといいのですが…。

ちなみに、このブログで林原めぐみさんの事を書いてますが、「めぐみさんもキングレコードだろ!」と思った方もいると思います。めぐみさんは、確かにキングレコードの所属アーチストですが、「スターチャイルド」というレーベルの所属です。一般のアーチストとは別な扱いとなります。ゆかりんは一般のアーチストの扱いとなっていますので!