お楽しみ…。

いよいよ、TOKIO日本武道館のライブまであと20日となりました。しかし、僕はまだ楽しみにしている事があります。それは、5月1日に東京ビッグサイトで行われる「DreamParty」です。幸いにも「中止」の文字はなく、きちっとやるみたいです。僕としては、コスプレイヤーさんを撮影しまくる予定でいます。個人的には、以前ワンダーフェスティバルで「『魔法少女まどか☆マギカ』のコスプレイヤーさんを撮りたい」と書きましたが、今回もそうしたいです。僕としても、巴マミちゃんの人が撮りたいのですが、果たしてどうなるのでしょうか。楽しみです…。

ちなみに、地震以降は東急電鉄目黒線大井町線が急行電車の運転を休止しており、大井町線についても大井町二子玉川間の運転となっています。つまり、溝の口には行っていないのですが、僕はこの2つの急行に乗ることが楽しみなだけに、本当に残念でなりません。一体、5月1日はどうなるのでしょうか。そして、東京臨海高速鉄道りんかい線の駅のエスカレーターはどうなっているのでしょう…。