03系〜!

皆さん、昨日フジテレビ系列で放送された「5LDK」(毎週木曜夜11時から)はご覧になりましたでしょうか。昨日の放送は、市村正親さんがゲストで登場していましたが、そこで東京メトロ日比谷線の事が話していましたが、写った電車は東急電鉄の1000系でした。03系じゃなかったのががっかりです。ちなみに、山手線の電車はE231系が映っていましたが、これは正しいです。昨日の放送は、これが気になって仕方ありませんでした。それと、TOKIO城島茂くんが「パパ!」と叫んでいたのが印象に残っています。

そして今日は、気分が悪くなっていつもの新横浜の福祉施設へ行きました。今日発売の「FRIDAY」で、水樹奈々ちゃんがグラビアを飾っていて、「TOKIO以上にライブ活動を行っている…」と話しました。本当に水樹奈々ちゃんが羨ましくなり、かつ、TOKIOのライブまで我慢出来なくなったのです。しかし、5月25日にはシングルが出る事を話しました。松岡昌宏くん主演のドラマ、「高校生レストラン」の主題歌をTOKIOが歌う事になったのですが、どんな感じになるのか楽しみです。ちなみに、その「FRIDAY」は表紙だけ見せました。理由として、中野腐女子シスターズの元メンバーのヌードグラビアがあり、女性の前でヌードはセクハラにあたるからそうしました。TOKIOは、日本武道館のライブでやってくれるのでしょうか…。