「そふてにっ」!

今、自宅のパソコンでこれを書いていますが、来週はいよいよ「DreamParty」です。僕としては、この前「魔法少女まどか☆マギカ」のコスプレイヤーさんに会いたいと書きましたが、僕としてはまた会いたいコスプレイヤーさんがいます。「そふてにっ」の人を撮りたいのですが、まだ始まったばかりなのでいるのかどうかは分かりませんが、とにかく行ってみます。ちなみに、スカートが短い人はよくスパッツやブルマを履いているのですが、「そふてにっ」の皆さんもそうなるのではないのでしょうか。それでは、僕のブログにアクセスしている皆さん、東京ビッグサイトで会いましょう!

それから、僕としては「ひだまりスケッチ」の人も撮りたいです。昨年、このイベントでゆのと宮子の人を撮影したくらいです。後は、「WORKING!!」の人も撮りたいですね。「魔法少女リリカルなのは」シリーズの人は…とりあえず撮影しておきます。以前、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の高町なのはちゃんを撮影した時に、「スカートの中が見えましたよ。気をつけてくださいね。」と話したら、気まずい雰囲気になってしまいました。これが去年の夏のワンダーフェスティバル(ワンフェス)での出来事です。それで、今年の冬のワンフェスの時にこの事を話たら「見てみぬふりをすべきですよ」だとか「撮影する前に言うべきですよ」と言われました。参考にしておきます…。