LISPのライブ!

本日は給料日だった事もあり、LISPのライブの代金をセブンイレブンで収めました。ちなみに、今日の夜9時締め切りなのですが、とにかく間に合って助かりました。後は、「You May Dream」のCDを購入する事です。ちなみに僕はアルバムはLISPのHPの通販で購入したため、明日届く予定です。その際に、代金も納めました。どんなCDとなるのか、楽しみにしています!

そして僕はこれからイベントが目白押しです。TOKIOのライブ、ミルキィホームズのライブと、立て続けにライブが続くのですが、TOKIOのライブは何としてでも行きます。どんなライブとなるのか、楽しみです!では、日本武道館でお会いしましょう!