あ、聞いてない!

この前、TBSラジオで放送されている「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)を聞きながら寝てしまったのですが、僕はいつもテープで録音しているのですが、それを全然聞いていません。ほったらかしにしていたので、何とか今週中には聞きたいです。日曜日のお楽しみなのですが、とにかく聞いてみます。

それから、今日からradiko.jpFM岩手Date FMふくしまFMラジオ福島が聞けるようになったと知り早速聞いてみました。5月中には東北放送IBC岩手放送茨城放送も聞けるそうです。やっぱり、関東圏・関西圏の放送局を聞くよりも地元の放送局を聞く事が大切なのですね。僕としては、東北放送で放送されている「小森まなみのPop’n!パジャマEYE」を聞いてみたいですが…。(おい!)