い・け・な・いルージュマジック

S-L-Masaki2011-04-29

今日、TBSラジオの「ニュース探究ラジオDig」(毎週月曜から金曜、夜10時から)、「ニュース探究ラジオDig深夜営業」(毎週月曜から金曜、深夜0時から)にて、忌野清志郎さんの事を取り上げるとありました。ひょっとしたら、今日のタイトルに付けた「い・け・な・いルージュマジック」も流れるのではないでしょうか。ちなみに、僕はこの為にという訳ではありませんが、忌野清志郎さんのベストアルバム「入門編」を購入しました。僕も弟に忌野清志郎さんと坂本龍一さんの真似をしてキスをしようとしているのですが、上手くいきません。弟がYouTubeでそれのプロモーションビデオを見ているからです。

そして、久々に写真を掲載します。横浜駅で撮影したJR東日本横浜線205系です。僕はこの後新横浜へ移動し、いつも行っている福祉施設へ行きました。そこで忌野清志郎さん、それにLISPの話をしまくりましたが、横浜駅近くのアニメイトLISPのCD「You May Dream」がようやく手に入りました。これから聞きまくります!