父と娘…。

皆さん、今日TBSラジオで放送された「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)はお聞きになりましたでしょうか。今日は、小室等さんが登場していましたが、午後12時半過ぎに「父と娘」をテーマに話が進んでいましたが、パーソナリティーの永六輔さんは娘さんが2人いて、そして外山惠理さんはお父さんを早く亡くしています。そのためか、外山惠理さんはお父さんとの思い出話をしていました。また、永六輔さんも「孝雄くん」と呼ばれているそうです。(本名の名前で。)そう言えば、以前外山惠理さんは番組本「逢いたい」にて、「パパの子供でよかった!」と書いてありましたが、とにかく仲がよかったのが感じられました。また、外山惠理さんの思い出話を聞きたいです。