「プリティーリズム」のお店

S-L-Masaki2011-05-08

今日、久々にみなとみらいに足を運んだのですが、ランドマークプラザの中に「プリティーリズム オーロラドリーム」(テレビ東京系列、毎週土曜朝10時から)のお店がある事を思い出し、足を運んだのですが、店舗面積が小さかったです。しかも、小さな女の子向けのファッション店でした。その隣りの「ポケットモンスター」のお店が大きく感じたのは、言うまでもありません。同じテレビ東京のアニメの店で、こうも違うとは夢にも思っていませんでした。

そして今日も写真を掲載します。JR東日本根岸線桜木町駅に停車していた横浜線205系です。始発の快速・八王子行きとして停車中の所を撮影しました。その後僕は、新横浜へ行き、いつもの福祉施設で話をしたのですが、今回はLISPのアルバムを持って行きました。「みーちゃん*1が元気になってよかった」と話したのは言うまでもありません。