また朝が来る

昨日、TOKIO日本武道館でのライブへ行ってきましたが、アリーナの席だった事もあり、メンバーを近くで見られたのが嬉しかったです。そして、最初の曲が「advance」だったのにはびっくりしました。途中「花唄」と「LOVE YOU ONLY」で客席が一体化していたのが印象的でした。あと、注文があるとしたら今回はネタバレになっちゃいますが、「また朝が来る」を歌っていなかったです。今度ライブをやる時には、「また朝が来る」を歌ってもらいたいですね。ちなみに、リーダーの城島茂くんは、このツアーが終わり次第舞台「6月のビターオレンジ」が控えています。「セリフが頭に入らんわ〜」と話していたのを思い出します。そして、今日も日本武道館ではTOKIOのライブですね。昨日は松岡昌宏くん主演のドラマ「高校生レストラン」(日本テレビ系列、毎週土曜夜9時から)の出演者の皆さん、それに羽鳥慎一さんが関係者席にいましたが…。