FRIDAY

S-L-Masaki2011-05-20

それは先週の木曜日の深夜の0時45分頃の話ですが、ツイッターで「スフィアが『FRIDAY』の表紙を飾る」と知り、今日新横浜へ行った時に駅構内のコンビニ「デイリーヤマザキ」で購入、そのまま送迎バス乗り場へ向かっていつも行っている福祉施設へ行ったのですが、僕はその「FRIDAY」を見せましたが、「写真週刊誌は男性が見るもの」と話したら、「美容院にも置いてある」と話していました。ちなみに、その「FRIDAY」にて、スフィアが7月から日本テレビにて冠番組を持つとあり、またニッポン放送の「オールナイトニッポンR」の第3土曜日のパーソナリティーを担当しているとあったのですが、ネット局は多いのでしょうか。「オールナイトニッポンGOLD」・「魂のラジオ」とこの番組は聞けない地域があると聞いています。多分、TBSラジオの「よしもと下克上」(毎週土曜深夜3時から)が流れている地域があるのではないのでしょうか…。

そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した京浜急行バスです。紅白のバスなので、多分羽田空港からやって来たのではないのでしょうか。ちなみに、新横浜は、成田空港へ行くバスもあります。