レビューサイト

この前、Yahoo! JAPANで「特撮 美少女戦士セーラームーン」と検索してみたら、あるレビューサイトにたどり着きました。そこは、アニメやドラマ、さらには特撮にゲームのレビューがずらっと書かれてあったのですが、そこでの実写版「美少女戦士セーラームーン」は不評が多かったです。中には「『セーラームーン』の仮面を被った平成ライダー」と書かれているのもありました。さらに「セリフが棒読み」だとかもありましたし…。これじゃ北川景子さん・小松彩夏さんが隠すのも無理は無いでしょうか。それに、「シスター・プリンセス」もそうでしたが、(アニメ版です。)僕としては12人の女の子が仲良く暮らしている事自体凄いです。それに、僕の大好きな堀江由衣ちゃんが咲耶役で出演していますし…。