ミルキィホームズカラーメドレー

今日、僕はカラオケに行ったのですが、明日横浜BLITZでのミルキィホームズのライブのため、僕はその名も「ミルキィホームズカラーメドレー」と称して、ミルキィホームズのメンバーにちなんだ色にまつわる歌を歌いました。以下、それを4曲書きます。

いずれも、メンバーの三森すずこちゃん、徳井青空ちゃん、橘田いずみちゃん、佐々木未来ちゃんの事をイメージして歌いました。なお、「Baby blue」は山口達也くんがボーカルを担当し、城島茂くんが作詞・作曲を担当しています。それと問題点があります。それは、「歌ったアーチストの事を知っているのか」です。TOKIOは、佐々木未来ちゃんが3歳の頃にデビューしています。そして、この「Baby blue」は今から10年前に発表された歌なのですが、佐々木未来ちゃんは知っているのでしょうか。そうだといいのですが…。さすがに、新谷良子ちゃんは知っている事でしょうね。それと、「Green eyed Monster」も厳密には「シングル曲」です。LINDBERGが再結成された際に、これは「LINDBERG XX」に収録されるにあたって作り直されました。