CD購入!

只今、TBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜昼1時から)を聞きながらこれを書いています。さて、昨日は「横浜BLITZで行われたミルキィホームズのライブに行く」と書きましたが、僕はその帰りに、ミルキィホームズのCDを購入しました。なぜならば、僕はミルキィホームズのCDを持っていないからです。ただ、ミルキィホームズに会いたくてライブに行ったのですが、肝心のCDは持っていなかったので、これを機会に購入しました。ちなみに、今日も外へ出ようとしたのですが、多少疲れている事と、そして僕の住んでいる横浜市には「大雨警報」が発令されたために外で出かけるのをやめました。本当だったら今日に平野綾ちゃんのベストアルバムを購入したかったのですが、これは来週の日曜日に購入します。どんな内容となっているのでしょうか…。

ちなみに、昨日はブシロード木谷高明社長と直接話す事が出来ました。本人のツイッターに返信したら返事が来たので、そのお礼をしてその場を去りました。本当に嬉しかったです。この様な事は、TBSアナウンサーの外山惠理さんにやったくらいでしょうか。僕は、ここぞとばかりに外山惠理さんに話しかけたんですよね…。(笑い)