「土曜ワイド」なう。その2!

S-L-Masaki2011-06-04

今、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、愛称「永六輔の土曜ワイド」)を聞いていますが、今日のゲストはピーコさんです。「土曜ワイドびっくり箱」のコーナーでは、「初めて笑った芸人」がテーマでしたが、おそらくは小堺一機さんがそうではないのでしょうか。昼間の時間、長い間番組を持っているなんで本当に凄いですね。この後、ピーコさんが登場との事ですが、楽しみにしています!

そして今日も写真を掲載します。先々週の日曜日に、東急電鉄東横線横浜高速鉄道みなとみらい線横浜駅にて撮影した横浜高速鉄道のY500系の写真です。先週の日曜日は大雨警報で外へ行く事が出来なかったので(かつ、ミルキィホームズ横浜BLITZのライブで疲れたので)、明日は絶対に横浜へ行って平野綾ちゃんのベストアルバムを購入します!