平野綾ちゃんのベストアルバム

S-L-Masaki2011-06-05

今日、ついに僕は平野綾ちゃんのベストアルバム「AYA MUSEUM」を横浜のアニメイトにて購入しました。3800円の初回限定版を購入したのですが、僕は平野綾ちゃんのキャラソンが聞きたくてそれを購入しました。そして新横浜へ移動していつもの福祉施設へ行き、雑談を交わした後にセンター南へ立ち寄って自宅へ戻りました。なお、そこの福祉施設TBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜昼1時から)を聞いたのですが、今回はヤクルトがプレゼントの商品で、そしてゲストは東京ヤクルトスワローズの元監督の古田敦也さんでした。そして、この番組は4月からスポンサーにヤクルトが付いています。(1回目の交通情報、ただし流れるのはTBSラジオのみ)

そして今日も写真を掲載します。横浜駅西口の第2バス乗り場に停車していた相鉄バスの車両です。ちなみに、LEDには「三ッ沢グランド 交通裁判所 横浜駅西口」と表示していました。