COROZOくんが…。

さっきまで、フジテレビ系列で放送されていた「ライオンのごきげんよう」(毎週月曜から金曜、昼1時から)を見ていたのですが、「今日の当たり目」でCOROZOくんが一旦退場する時に倒れてしまうというハプニングが起きてしまいました。そして、NON STYLEの2人もまたCOROZOくんが登場したのですが、今度は前かがみになるというハプニングが起き、「人形相手にムキにならないで下さい!」とCOROZOくんが話していました。司会の小堺一機さんはもとより、松崎しげるさん・岸本加代子さんも驚いたのは言うまでもありません。

それと、このブログにはYouTubeに投稿された画像が検索出来るので、さっそく使ってみました。今回は、東京ゲームショウのコンパニオンの映像です。以前、この日記で書きましたが、僕は東京ゲームショウワンダーフェスティバル(ワンフェス)に行く時に幕張メッセへ行き、そして帰りは京成バスが運行している連接バスに乗るのがお決まりのパターンとなっています。果たして、液状化現象が起きた海浜幕張駅周辺はどうなっているのか、とにかく今すぐにでも行きたいくらいです…。