はねトび…、見てないなぁ…。

ここ最近、フジテレビの「はねるのトびら」(毎週水曜夜7時57分から)を見ていません。いや、正しくは内容によって飛ばしている事があり、見なくなった事が多くなったのです。昨日の放送はファンタのCMくらいしか見ませんでした。今後は、「クイズ!ヘキサゴンII」(毎週水曜夜7時から)だけ録画するか検討中です。以前は、時間が移った「ザ・ベストハウス123」(毎週水曜夜10時から)も見ていたのですが…。

そして今日も、YouTubeの動画を掲載します。昨日に引き続き、東京ゲームショウの動画ですが、今回は「コスプレイヤー」の動画を掲載します。僕も東京ゲームショウ、それにワンフェス(ワンダーフェスティバル)に行った時はコスプレイヤーさんばかり撮影していますが…。(笑い)それと、後は地元の京成バスも撮影していますね。京成バスの連接バスの動画は、あるのでしょうか。探してみます…。そういや、QVCマリンフィールド周辺はどうなったのでしょうか。今すぐにでも行きたいです…。