佐々木蔵之介さん

皆さん、昨日フジテレビで放送された「5LDK」(毎週木曜夜11時から)はご覧になりましたでしょうか。昨日の放送では、佐々木蔵之介さんが登場していましたが、僕はTOKIO松岡昌宏くんのドラマ「天国に一番近い男」での話と、お酒を飲んでいて訳の分からない事を言っていた場面が印象に残っています。それに、日本酒の「甘口・辛口」の話についてもですが。ちなみに、「天国に一番近い男」は、TOKIOの「Oh!Heaven」が使用されていたんですよねぇ…。

そして、今日も動画を掲載します。昨日に引き続き、昨年の東京ゲームショウコスプレイヤーの模様を紹介したYouTubeの動画です。今年は東京ゲームショウが無事に行われるといいのですが…。そして、京成バスの連接バスを撮影したいです。海浜幕張駅QVCマリンフィールド・それに幕張メッセは一体どうなっているのでしょうか。今度、ワンダーフェスティバル(ワンフェス)で7月24日に行くんですよねぇ…。