川上とも子さん…。

S-L-Masaki2011-06-11

9日に、声優の川上とも子さんが卵巣がんで亡くなりました。41歳でした。僕自身は、とも蔵さんの出演作品である「少女革命ウテナ」を見ていましたし、またラジオも聞いていましたし、それに幕張メッセで行われた「あまえないでよっ!!」のイベントにも行きました。本当に41歳という年齢は若すぎます。謹んで、ご冥福をお祈りします…。

そして今日は、中野サンプラザにてTBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)があります。詳しい事は、また明日以降に書きますので、待っててください。

それから、今日も写真を掲載します。いつも行っている新横浜の福祉施設の送迎バスです。これは、京浜急行バスの系列会社である東洋観光が運行しています。観光バス以外にも、色々とやっているんですね。