ああ、「リルぷりっ」…

昨日TBSラジオの「ニュース探究ラジオDig」(毎週月曜から金曜、夜10時から)のイベントに行ったのですが、ビデオジャーナリストの神保哲生さんが福島県まで行って、動画を撮ったと話していたのですが、「クレイジーなジャーナリストがいる」とYouTubeの動画に上げたらそんなコメントがあったそうです。しかし、神保哲生さんもタフですね。それなりの覚悟をして行ったと話していました。

それから、昨日テレビ東京で放送された「のりのり♪のりスタ」(毎週水曜朝7時30分から)を見たのですが、目的は「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」の新シリーズを見たかったからなのですが、以前と変わった感じがしました。出来れば、また30分で放送してもらいたいくらいです。今は、「爆丸バトルブローラーズ」(毎週日曜朝9時から)が放送されています。

そして、昨日見たYouTubeの動画でムカッときた動画があったので掲載します。今年のワンダーフェスティバル(ワンフェス)のものなのですが、コスプレイヤーの皆さんを盗撮しています。今年夏のワンフェスまであと1ヶ月とちょっとですが、正しく撮影している人間として、僕は頭に来ました。とりあえず、見て下さい。そう言えば、今のデジタルカメラは動画を撮影出来る機能がありましたよね。多分それを使ったんじゃないでしょうか。