LISP、活動休止…。

S-L-Masaki2011-06-17

今日は、昨日深夜に発表されたLISPの活動休止の報告にがっかりした1日でした。まだ、気分が晴れていません。この事を精神科で話しても、「ああそうか」で終わります。それでこそ、昨年の9月23日の品川ステラボールのイベントは本当によかったです。あの時は、「あなたにVacuum〜ちょいかため〜」のミュージックビデオの撮影でオレンジのタオルを振り回したのを覚えています。ちなみに、LISPを知ったのはアスミス*1のブログでした。活動期間が1年というのは、本当に短すぎます。また活動を再開してもらえればいいのですが…。

それから、今日は雑司が谷のかかりつけの整形外科に行った後に、池袋の映画館へ行って「そらのおとしもの」の前売り券を購入しました。僕自身は「そらのおとしもの」はtvkで見ていたのですが、一体どんな内容となるのか楽しみです。

そして、今日も写真を掲載します。東京メトロ副都心線の渋谷駅で撮影した西武鉄道の電車なのですが、「各停 池袋」と表示されていました。今日、副都心線は一部の列車は渋谷〜池袋間の折返し運転で、急行電車の運転は中止されていました。