東京おもちゃショーの後に…。

S-L-Masaki2011-06-19

今日は、朝起きたら脇っ腹が痛かったので、TBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」を聞いて横になっていたのですが、ゲストコーナーの途中で僕は外へ出かける事を決断し、東京ビッグサイトへ行きました。今日は、東京おもちゃショーへ行ったのですが、ブースを少し見た後に、新横浜へ行っていつもの福祉施設へ行く事にしました。僕は、京浜急行バスに乗車して横浜駅の丸井の中にあるYCATへ行くバスに乗ろうとしたのですが、運賃が800円と高いため、東京臨海高速鉄道りんかい線、それにJR東日本京浜東北線横浜線を乗り継いで新横浜まで行きました。*1今日は、活動停止を発表したLISPの事について話したのですが、LISPやEDテーマを歌っているテレビ東京のアニメ「爆丸バトルブローラーズ」(毎週日曜朝9時から)を知らないながらも、それでも付き合ってくれたスタッフに感謝しています。結論として、LISPは「前向きな活動停止であってほしい」という事になりました。果たして、7月31日のSHIBUYA-AXのライブはどうなるのでしょうか…。

そして、今日も写真を掲載します。東京ビッグサイトで撮影した都営バスなのですが、このバスは港南支所所属のはとバスの委託車で、しかもハイブリッドノンステップバスです。委託車でハイブリッドノンステップバスとは、何だか凄い感じがします…。

*1:国際展示場→大井町→東神奈川→新横浜