今週の土曜に…。

今週の土曜日と日曜日に、新谷良子ちゃんのライブが東京メトロ三越前駅に直結している日本橋三井ホールで行われます。今回のライブは、3月26日・27日に行われるはずだったものの振り替え公演です。そして、良子ちゃんは明日にアルバムを発売しますが、どんなアルバムとなっているのかとっても楽しみです!

そして、今日もYouTubeの動画を掲載します。今回は、昨年末に行われたコミックマーケット(コミケ)のコスプレイヤーさんにインタビューをしているものです。ただし、時間が短いので満足いかない人もいるかとは思いますので、それを頭に入れた上で見てください。ちなみに、僕はコミケに出かけた時は、必ず「となりでコスプレ博」というイベントに行く事にしています。デジタルカメラを新しくしてもう何年か経つのですが、現像料がいらなくなったのはいいものの、その分沢山撮るようになってしまいました。僕のパソコンには、まだプリントしていないデータが山ほどあります…。