声を荒げて…。

今日は、自分の行っている精神科で声を荒げてしまいました。待ち時間が長かった事に加えて、僕の気分が悪かったからです。弟に「セーラームーン」とバカにされたり、「『ひだまりスケッチ』が下に感じる」と言われて、我慢ができなくなったからです。今回は、10分くらいは話しました。僕は、「美少女戦士セーラームーン」が放送されていた当時、バカにされて悔しくて、テレビ朝日の系列局のない山梨県に引っ越そうかと考えた事があります。(ちなみに、フジテレビの系列局もありません。)あるのは、日本テレビ系列の山梨放送、TBS系列のテレビ山梨くらいです。(ただし、CBC*1制作の実写版「美少女戦士セーラームーン」はテレビ山梨で放送されていました。)僕自身も、「セーラームーン」以外の「なかよし」作品に目を向けろと話してきましたが、個人的には「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」が気に入っています。後は、「しゅごキャラ!」に「魔法騎士レイアース」、それと「怪盗セイント・テール」でしょうか。もう一度、これらの作品のDVDを見てみたいです。

それと、本日も動画を掲載します。今回も今年の冬のワンダーフェスティバル(ワンフェス)のコスプレイヤーを撮影したものですが、気がつけばワンフェスまであと1ヶ月ですね。もし暑かった場合は、京成バスの連接バスに乗車するのをあきらめ、「幕張メッセ中央」というバス停から一般のバスに乗る事にします。まだバスが、QVCマリンフィールドまで運行していないからです。はたして、来月はその周辺はどうなっているのでしょうか。去年でしたでしょうか、高校野球をやっていた事もあるのか、周辺の道路が混雑していたのを思い出します。