突然の終了…。

それは、昨日深夜にradiko.jp東北放送の「小森まなみのPop’n!パジャマEYE」を聞いていた時の事なんですが、小森まなみさん本人の口から「体調不良のため、治療に専念する」とありましたが、僕としては何だか切なく感じました。僕自身も、「また関東地方でCD発売記念のイベントを行ってほしい」とメールを送ろうと考えていたのですが、本当に残念です。長く続いた「Pop'n」がこんな形で終わるなんて、何か腑に落ちません。また小森まなみさんに会えたのなら、僕は仲間のひとりである大橋照子さんの事など色々な事を手紙に書き込もうと考えています。

そして、今日もYouTubeからの動画を掲載します。京成バスで平日と土曜のみに運行されている幕01系統*1幕張本郷駅〜医療センター線なのですが、地震による液状化現象でQVCマリンフィールドは通過するとありました。18分26秒もある動画のため、僕はまだ全てを見ていません。そして、前々からも書いていますがワンダーフェスティバル(ワンフェス)の時に、暑くてかつQVCマリンフィールドが復旧していなかったら、僕は連接バスに乗車するのをやめて、「幕張メッセ中央」というバス停から一般のバスに乗車します。さて、ワンフェスの時には幕張メッセはどうなっているのでしょうか…。

*1:読み方は「まくはりほんごうぜろいちけいとう。」