Hey!Say!JUMP

S-L-Masaki2011-06-28

今日のニュースで、Hey!Say!JUMPの16歳のメンバーのひとりが、喫煙していたとして無期限の謹慎処分を受けたとありましたが、本当に大丈夫なのかと思いました。あるスポーツ紙からは、雑誌「週刊女性」の記事を引用して「興味本位で吸っていた」とあったのですが、本当に残念でなりません。もし自分がタバコを吸ったらどうなるか…。永六輔さんがひたすらに叫んでいる「想像力」が欠如している気がします。ちなみに、僕の大好きなTOKIOは、長瀬智也くん・松岡昌宏くんがデビュー当時未成年でした。

そして今日も写真を掲載します。JR東日本東海道線横浜駅のホームで撮影したE231系の電車です。これを撮影したのは先週の土曜だったのですが、僕はその足で新谷良子ちゃんのライブへ行きました。僕は、最初新横浜の福祉施設へ行って、それから新横浜駅から横浜線の電車に乗車して横浜駅へ行き、そこから東海道線の電車に乗車して新橋駅へ行って、さらに東京メトロ・銀座線の三越前駅に行って日本橋三井ホールへ行ったのですが、後の事は一昨日の日記に書いた通りです。今度はラフォーレ原宿でイベントですが、さてどうなるのでしょうか…。