東京国際ブックフェア

S-L-Masaki2011-07-02

この前、自宅に来週の木曜から日曜まで東京ビッグサイトで行われる「東京国際ブックフェア」の招待状が届いたのですが、その日は新谷良子ちゃんのラフォーレ原宿の展示会イベント「chu→lip☆はてな」と重なります。まず、東京ビッグサイトに行って、それからラフォーレ原宿へ向かおうかなと考えています。最寄りの明治神宮前駅東京ビッグサイトからどう行ったらいいのでしょうか。とりあえず、行ってみます。

そして、今日も写真を掲載しますが、これが東急電鉄東横線の渋谷駅で撮影した5050系です。この時、先週の土曜日に行われた新谷良子ちゃんの日本橋三井ホールのライブから帰った時に撮影したものですが、「東横線なら本数が多い」と思い、僕は渋谷駅を経由して自宅へ帰りました。ただ、日吉駅横浜市営地下鉄グリーンラインの本数が少なく足止めを食らってしまいましたが、それでも午後11時40分に到着しました。さて、今度の新谷良子ちゃんのラフォーレ原宿の展示会イベントはどうなるのでしょうか…。