chu→lip☆はてな

S-L-Masaki2011-07-09

今日と明日は、ラフォーレ原宿にて新谷良子ちゃんの展示会イベント「chu→lip☆はてな」があります。思えば、ニコニコ動画の生放送でイベントのタイトルを決定して、こうなったのですが、内容は新谷良子ちゃんの10年間の内容を振り返るという内容になっています。果たして、どんな内容となるのでしょうか。僕は、明日の16時の回に行きます。それでは、新谷良子ちゃんのファンの皆さん、ラフォーレ原宿でお会いしましょう!

そして、今日も写真を掲載します。東急電鉄東横線の渋谷駅にて撮影した東横線の電車なのですが、方向幕の回転中に写真を撮ったためにこの様な写真となってしまいました。その後に、僕はいつも行っているかかりつけの雑司が谷の整形外科へまっすぐに向かいました。