かくれんぼ

僕の家の近くには、整形外科があるのですが、そこのリハビリに行く時は、「笑点」(日本テレビ系列、毎週日曜夕方5時半から)の山田隆夫さんみたいに歌いながら登場しています。ちなみに、今日歌った歌は忌野清志郎さんとCharさんの共作である「かくれんぼ」という歌を歌って登場しました。なお、この歌は「入門編」というベストアルバムに収録されていますので、是非聞いてみてください。

そして、今日もYouTubeより動画を掲載します。今年の冬のワンダーフェスティバル(ワンフェス)でのLady Gagaコスプレイヤーさんの動画です。外国人のコスプレをやる人もいるもんですね。とりあえず、見てください。さて、もうすぐワンフェス幕張メッセで行われますが、一体どうなるのでしょうか。そして、僕は久々に京成バスに乗車したいですが、今回は連接バスはなしとさせて頂きます。まだ、QVCマリンフィールドのバスターミナルの工事が終わっていないからです。