LISPのライブまで、あと4日!

S-L-Masaki2011-07-27

いよいよ、LISPSHIBUYA-AXのライブまであと4日となりました。今回のライブをもって、LISPは活動を休止します。昨日も書きましたが、僕もLISPの2枚目のシングル曲「Love The Music」*1を買い、準備は万端です。果たして、どんな内容のライブとなるのでしょうか。楽しみにしています。

そして、今日も写真を掲載します。JR東日本武蔵小杉駅で撮影した南武線205系です。多分、先頭車に改造したのでしょうか。全面が違っています。そう言えば、209系も見なくなりましたね…。そして、南武線は快速が運転していると聞いていますが、僕は南武線の快速に乗車した事はありません。日中に運転されていると聞きますが、乗る機会がないです。なので、また時間があったら乗車してみる事にします…。

*1:LISP feat.ダン(C.V.小林ゆう)」名義。