表現の自由

今日は、赤坂のTBS放送センターへ行った後に、溝の口駅から東急バスの新横浜駅行きに乗車し、終点のひとつ手前のバス停で降りて、またいつもの福祉施設へ行ったのですが、今日は「表現の自由」について話しました。僕のツイッターで、「表現の自由」がどうのと書いてあったツイートがあったのですが、あるブログで見た男性誌の「声優ユニット特集」で「平野綾水樹奈々がどうの」とあったのですが、「綾ちゃんや奈々ちゃんを特別扱いするな」と話し、また「興味本位で取り上げるな」だとか、「面白おかしく書くな」とも話しました。ちなみに、それにはLISPも書いてありましたが、僕としては変な目で見ないでもらいたいです。そして、「嘘はバレる」とも話しました。僕は、ブログやツイッターでは、嘘は一切書きません。信頼が落ちるからです。常に誰かに見られている事を意識しています。そして、「女子アナみたいに扱うな」とも話しました。亡くなった梨元勝さんの本で、「最初は持ち上げて後でスキャンダルを探しまくる」とあったからです。恐れていた事が、ついに来てしまいました。かつての雨宮塔子さんみたいです。絶対に、水樹奈々ちゃんと平野綾ちゃんには、アナウンサー時代の雨宮塔子さんみたいにならないでもらいたいです。