ココロの日曜日

今日、角川グループパブリッシングから、TOKIO城島茂くんの著書「ココロの日曜日」が発売になりました。それで、本来ならば今度の日曜日に東京ミッドタウンで行なわれる握手会・サイン会に行こうかと思ったのですが、コミックマーケット(コミケ)と重なって行けません。ですが、この本は買う予定です。近くの本屋2軒をはしごして、それでも駄目なら大きな書店に行ってこの本を手に入れます。まぁ、城島茂くんの事ですから、ハートフルな内容となっているのではないでしょうか。楽しみです!

そして、今日もYouTubeからの動画を掲載しますが、今日は昨日行った劇場版の「そらのおとしもの」の予告です。結構面白かったので、まだ見ていない人は見る事をおすすめします。劇場でも、「空飛ぶパンツ」があったのには笑えましたが…。