阿澄佳奈様へ…。

昨日、日記を早く書いたためにてっきりアスミス*1の誕生日だったという事を忘れていました。僕自身がアスミスと出会ったのは、「ひだまりスケッチ」でしょうか。その後、「ひだまりスケッチ」はシリーズ化され、(「ひだまりスケッチ×365」・「ひだまりスケッチ×☆☆☆」)そしてその後の活躍は、ご存じかと思います。僕自身も今後、アスミスがどんな活躍をするのか楽しみです。期待しています!

そして、僕は明日コミックマーケット(コミケ)に行きますが、是非ともアスミスのキャラのコスプレイヤーさんがいてほしいです。(ゆのっち・ラン・マリン・種島ぽぷらちゃん・橘美也ちゃんなど)果たして、明日はどうなるのでしょうか…。