午後から外へ…。

本日、僕の住む横浜市港北区は雨が降っています。そのため、僕は午後から外へ行きます。今日はTBSテレビの「さんまのSUPERからくりTV」(日曜夜7時から)もないので、どこかの町をうろつこうかと考えています。ちなみに、今TBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)を聞いているのですが、やっぱり日曜日はどっかへ行っていたいです。ちなみに、先週はコミックマーケット(コミケ)へ行っていたのですが、とても暑かったです。それがこんなに涼しいなんて、どうしてなんだと言いたいです。とにかく、外へ出かけたいですが…。

そして、今日もYouTubeより動画を掲載します。東京ゲームショウコーエーテクモのゲームの動画です。とりあえず、見てください。ちなみに、僕の住む港北区の日吉は、東急電鉄東横線の線路沿いにコーエーテクモの社屋があります。綱島街道からも見えます。そういや、最近コーエーテクモ東京ゲームショウに出展していないんですよね…。