追記

その後、自宅近くのTSUTAYAで更新手続きを行ったのですが、「クイズ!ヘキサゴンII」のCDがオムニバスアルバムの棚からなくなっていました。そして、ここはブックオフが併設されているのですが、そこではそれのライブDVDがありました。CDを回収するとは聞いていたのですが、「早いな!」と思いました。そして、中古品は対象外なのかなと感じました。ちなみに、ここでテレビ東京で放送されていた「きらりん☆レボリューション」のCDがあったので、(モーニング娘。のメンバーだった久住小春ちゃんが演じた月島きらりちゃんのベストアルバム)給料日以降に買おうかと検討しています。それと、メンバーのひとりが脱退するとあったスマイレージのCDがありました。学業との両立は、大変だったのではないのでしょうか。ちなみに、「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」に出演しているメンバー3人は、このままスマイレージとしての活動を続けるみたいですが…。