おっぱい…。

S-L-Masaki2011-09-03

只今、TBSラジオの特番を聞いています。今回の特番は、TBS・CBCMBSの開局60周年記念特番で、永六輔さん・つボイノリオさん・浜村淳さんが共演するというものなのですが、つボイさんのコーナーでつボイさんが「おっぱい、おっぱい」と連呼していました。いつもつボイさんはああなのかと思いましたが、以前つボイさんは「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(TBSラジオ、毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)に登場した時に自分の歌である「金太の大冒険」が流していました。本当に凄い歌でしたね…。MDにダビングしてあるので、また聞いてみます!

そして、今日も写真を掲載します。昨日渋谷駅で撮影した東急電鉄東横線の5050系です。ここも、来年度に地下駅になるんですよね。果たしてどうなるのでしょうか。それから、浜村さんは初めて永さんと共演したそうです。永さんは、以前朝日放送のアナウンサーである道上洋三さんと共演した事がありますが…。(現在は、ABCラジオに番組を持っているくらいです。)