色々な話を…。

昨日、「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系列、毎週水曜夜7時から)を見たのですが、司会の2人がグダグダな感じがしました。今後は、裏番組のNHK Eテレの「Rの法則」(毎週水曜夜6時55分から)を見るようにします…。

そして、今日もYouTubeより動画を掲載しますが、今回も東京ゲームショウの動画です。スクウェア・エニックスのブースをアメリカザリガニの2人が取材していますので、是非見てください。そして、幕張メッセ海浜幕張駅、それに京成バスは一体どうなっているんでしょうか…。

話は変わりますが、一昨日携帯用のカセットプレーヤーが壊れたので新しいのを買ったのですが、今度は携帯音楽プレーヤーに乗り換えようと思っています。ただ、うちにはCDとカセットとMDがいっぱいなんですよね。どうすればいいのでしょうか…。とりあえず、僕はCDに林原めぐみさん、新谷良子ちゃんにTOKIOの歌を入れたいです。