明ちゃんのCD

S-L-Masaki2011-09-09

今日、横浜駅東口近くのアニメイトへ行って、欲しかった明坂聡美ちゃんのCDを購入しました。これは、明ちゃん本人がやっているTOKYO MXの番組のテーマ曲のCDです。さらにカップリング曲では、菅野よう子さんが作曲しています。本当だったら、18日にやる明ちゃんのSHIBUYA BOXXでのイベントに行きたかったのですが、東京ゲームショウと重なって行けないので、そのお詫びの意味合いを込めて買いました。ちなみに、新谷良子ちゃんとライブと重なって行けないRO-KYU-BU!のライブも、お詫びの意味合いを込めてCDを買う予定です。カップリングは、桃井はるこちゃんの作詞・作曲ですが、どんな歌か聞いてみたいです!

そして、今日も写真を掲載します。日吉駅で撮影した東急電鉄の5050系です。今日は横浜へ行った後、またいつもの新横浜の福祉施設へ行きました。「パソコンにCDから曲を取りこんでいると話しましたが、いづれその時のために曲を入れています。僕も、好きな歌と共に町を歩きたいです!